人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15日・晴れてたのに夕方急に雨・・・

今日は水曜日。
週の真ん中。このあたりから私の過食がはじまる傾向・・・・
心配で、そのことばっかり考えてる・・・。
会社の行き帰り・・・仕事中心配してる・・・・
そんな中での、



朝食/7:30〜 家のキッチンで。
・ごまのベーグル・Mixジュース・カリフラワー
生姜入りミルクティーと共に・・・・

間食/10:00 事務所の自分のデスクにて
・焼梅3こ・するめ

昼食/12:30〜 事務所のダイニングにて座って(*^_^*)お弁当
・発芽玄米・ブロッコリー(蒸)・チキン・うりのゴマ酢和え・里芋
ペルーのお茶と共に・・・・

間食/15:30〜 事務所の自分のデスクにて
・チョコクッキー
コーヒーと共に・・・食べようか迷いながら
太るかな・・・って心配しながらも食べた。

夕食/20:40〜 家のダイニングにて
・きのこのみそしる(えのき・まいたけ・ボイルほたて)
・瓜のゴマ酢和え・里芋・もずく黒酢
ジャスミン茶と共に・・・

明日はボジョレー解禁!
家に予約したのが何種か届きます。たのしみ〜。
食後に、きんぴらとこんにゃくのゴマ油焼きを作った。
明日のお弁当の具作りです。
洗濯も朝出来るようにセットして、台所もピカピカにて(^o^)気持ちいい。
綺麗って大事だなぁ・・・・。

あしたは過食に陥る魔の金曜日にビクビク・・・・m(_ _)m
by minilaB5 | 2006-11-15 22:21 | ごはん
<< 16日まとめて・・・ 夕飯は・・・ >>