17日 晴れ・・・でも冷たい風が

今日は金曜日。
今週はお母さんが体を壊して何も出来ない状態でした。
+兄が1週間だけ用事で実家に帰ってきていたので大忙しだったから
ふらふら・・・これは低血圧のせい?
この前病院で計って、はじめて自分は低血圧と知りました・・・・。

毎日6時・・いやいや5時台に目覚めてちょびっとヨガやっちゃってます。
低血圧の人は起きれないっていうのは、本当????

週末過食心配・・・・の中・・・

ごはん内容は
[PR]
# by minilaB5 | 2006-11-17 23:35 | ごはん

16日まとめて・・・

いやいや・・・なかなかブログって書けないものですね。
実は今18日の夜中・・・。
やっとこ思い出して書いています。

朝食は・・・なんだっけ・・・
[PR]
# by minilaB5 | 2006-11-16 23:00 | ごはん

15日・晴れてたのに夕方急に雨・・・

今日は水曜日。
週の真ん中。このあたりから私の過食がはじまる傾向・・・・
心配で、そのことばっかり考えてる・・・。
会社の行き帰り・・・仕事中心配してる・・・・
そんな中での、

ごはん日記です・・・
[PR]
# by minilaB5 | 2006-11-15 22:21 | ごはん

夕飯は・・・

お家のダイニングテーブルにて
・レンコンのキンピラ
・里芋の煮ころ
・納豆
・カリフラワーのゴマ酢和え
・ウリのゴマ酢和え
有機麦茶と共に・・・・

和食大好きです。
食後にパンを作りました・・・・。
最近はまっているベーグルです。
表面がつるつるのベーグルを目指して修行中です。
成型した時のリング型の穴が小さすぎて、焼いたら穴が無くなっていました。

今回参考にしたレシピです。→
どんな感じになってるかなぁ・・・明日の朝が楽しみ〜☆
[PR]
# by minilaB5 | 2006-11-14 23:30 | ごはん

私のハナシ

f0114164_1813834.jpg

 ココロのトゲ話かいてみました・・・・

過食のはじまりは、
[PR]
# by minilaB5 | 2006-11-14 18:29 | ココロのトゲ

ぽかぽか太陽+強い風

f0114164_14255082.jpg


 朝食・・・
[PR]
# by minilaB5 | 2006-11-14 13:00 | ごはん

過食症・・・・

f0114164_13314597.jpg


過食症になった

原因は・・・
[PR]
# by minilaB5 | 2006-11-13 21:00 | ココロのトゲ

今日から

ブログはじめました・・・・

f0114164_13171154.jpg


はじめまして。
[PR]
# by minilaB5 | 2006-11-13 20:20 | 私のこと